SSブログ

ストレスの大反動 [超!豪華っ!]


くわわわっ!毎日が赤字でこのままでは、だめだああああああ!と

ストレスが半端ないっ!(-_-;)こんなストレスを吹き飛ばすには?

身の程をわきまえず求食活動にスーパーマーケットに出かけたのだ

おおおおおおおっ!数日のストレスのうっ憤を吹き払うかのように

買い物かごがいっぱいになってしまっていた(;^_^A

厚揚げが安いっ!おおおおおおっ!ピーマンも安いっ!これわっ!

おおおおおおっ!豚肉もじゃああああああああ!買いじゃあああ!

買いじゃああああああああ!(∩´∀`)∩ と、いうことで今夜は、

超豪華!酒肴祭りじゃあああああああ!ストレスで夜も眠れずに

昼寝ばかりしているから、ちゃんと夜を眠るためにもアルコールを

睡眠薬代わりにしなければならないのじゃああああああ!←言い訳

買い物をするだけでもストレスが軽減されるような気がするが・・

(;^_^Aさあああ!豪華!酒宴じゃあ!まずはピーマンと厚揚げの

豆板醤炒めじゃああああああ!フライパンで炒めるだけで完成じゃ

おおおおおおっ!

02-IMG_9137.JPG

次は、豚小間肉のレモン焼じゃああああああ!おおおおおおっ!

以前は、鶏むね肉でレモン焼を行ったが、豚小間でもいいだろう

と、いうことで豚小間肉のレモン焼に挑戦したのだった(^▽^)/

おおおおおおっ!

01-IMG_9136.JPG

さあああ!ビール(発泡酒)じゃああああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

んまいっ!

厚揚げは、豆板醤がピリリとしていてビール(発泡酒)が進むのだ

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ピーマンの苦みが重なって

ビール(発泡酒)がますます進むのじゃああ!ぐびぐびぷは~っ!

豚小間の方は、豚肉の脂がレモンでさっぱりと食べれて、こりゃあ

ビール(発泡酒)を呑まずにいられないのじゃああああああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おお!

赤字のことを忘れて今宵だけは、楽しむのじゃああああああああ!

新元号も決まりのお祝いなのじゃあああああ!←言い訳(;^_^A

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ズボラ飯なのじゃあああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯豆腐鍋の活用チーズトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。