SSブログ

湯豆腐鍋の活用 [鍋もの]


ああああ!春なのに春なのに温かい湯豆腐とわっ!(´;ω;`)ウッ…

まあしかし、花冷えという桜が咲くと例年冷え込んでくるので

ちょうどいいのかもしれない(^▽^)/そんなわけで湯豆腐なのだ!

おおおおおおっ!

24-IMG_9159.JPG

んまいっ!

豆腐だけの湯豆腐(^▽^)/シンプルが1番安いのじゃああああああ!

湯豆腐となると日本酒じゃああああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!こうして春の宴が終わった

これからは、暖かくなってくるので鍋はもうないだろう・・・

最後の鍋を楽しんだのだ(⌒∇⌒)ぐびぐびぷは~っ!・・・・



( ゚д゚)ハッ!いつのまにか朝になったのだああああああ!うああああ!

湯豆腐が余ってしまったああああああ!ど、どうしようか?朝から

湯豆腐再びにするのか?湯豆腐にすると朝から呑みたくなってくる

パブロフの犬みたいに条件反射で湯豆腐には日本酒と決まっている

でも朝からだと・・・・おおおおおおっ!味噌汁にするのだああ!

すぐ溶ける味噌を放り込んで味噌汁じゃああああああ!

28-IMG_9163.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

残り物の活用なのじゃああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくおき大作戦ストレスの大反動 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。