SSブログ

マヨキャベトースト [パン食]


まだまだ春キャベツは、安いのだあああああ!と、いうわけで再び

キャベツ生活に入ります(;^_^A安さにつられてまるまる1個買う!

←これ、貧乏の始まり(´;ω;`)ウゥゥ

01-IMG_9214.JPG

まずは、生キャベツの千切りのマヨネーズ和えじゃああああああ!

マヨネーズは多めでお願いします(^▽^)/丼にキャベツの千切りを

入れてマヨネーズをどばどば~で、混ぜて完成じゃああああああ!

さああああ!これをパンにのせるのじゃああああああ!パンには、

あらかじめマヨネーズをどばどば~!と、しておきます(^▽^)/

02-IMG_9215.JPG

マヨラーの本領発揮です(;'∀')あとはマヨネーズ和えのキャベツを

食パンに乗っけて、さらにオイマヨにします。あとは焼くだけで

マヨキャベトーストの完成じゃああああああ!

03-IMG_9216.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

春キャベツをむしゃむしゃと喰うのじゃああああああ!半分ほど

食べたところで、マヨネーズ和えのキャベツをさらに乗っける。

そして、さらにマヨネーズをぶっかけて喰うのじゃあああああ!

マヨネーズだらけのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンバーグ定食ギョニソ焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。