SSブログ

すき焼きうどん [麺類]


キャベツ祭りじゃああああああ!もうひとつ10円うどんじゃああ!

白ネギと豚肉が安かったので、これを利用してすき焼き風焼うどん

略して好き焼うどんじゃあああああああ!(^▽^)/

(。´・ω・)ん?すき焼きにキャベツって?合うのかなあ?でも野菜は

これしかないっ!選択の余地はない!キャベツですき焼きじゃああ!

キャベツと長ネギと肉を炒めるのじゃあああああああ!キャベツが

しんなりとしてきて肉の色が変わってきたら「すき焼きのたれ」を

投入するだけなのじゃあああああああ!肉が程よく煮えたら水洗い

した麺を投入するのじゃああああああ!10円うどんがフライパンの

中にある水分を吸い込んでみるみるすき焼き色になってくる(^▽^)/

完成じゃあ!おおおおおおっ!

3-IMG_9247.JPG
んまいっ!

味付は「すき焼きのたれ」のみだが、焼うどんのすき焼きバージョン

には、これしかないっ!おおおおおおっ!ねぎも甘さが出てきておる

こりゃああ!生卵を用意しておくべきだったと後悔する貧乏四畳半の

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉豆腐鶏唐揚げ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。