SSブログ

フレンチトースト [パン食]


朝の時間は貴重だ。何もしていないのに時間だけが足早に過ぎて

いくのだあああああああ!そんな貴重な朝の時間に時短で朝食を

食べたいものだ。

そこで前日から仕込んでみてはどうだろうか?朝は焼くだけ~の

フレンチトーストなのじゃあああ!夜のうちに卵液をぶっかけて

翌朝焼く!おおおおおおおっ!完璧な計画じゃあああああああ!

食パンを用意して、卵も冷蔵庫から出しておいて・牛乳?( ゚д゚)ハッ!

ないっ!ないっ!ないっ! そういえば貧乏四畳半では、牛乳を

飲むとお腹が緩くなってしまうので、豆乳にしていたのだった。

まあ、豆乳でもいいか!同じ乳製品だし・・・←それ違う!(-_-;)

卵液に豆乳を投入して(;^_^A食パンにぶっかける。おおおおっ!

仕込み終了じゃあああああ!いやあ大変な作業じゃった(;^_^A

翌朝の焼きが楽しみじゃあああああああ!ラップをして冷蔵庫で

寝かしつけたところで本日は終了。(-_-)zzz

19-IMG_9269.JPG

さあああ!朝なのだああああああ!朝飯の時間なのじゃああああ!

昨夜のうちに仕込んでおいたフレンチトースト。卵液をたっぷりと

吸い込んで食パンが重いのじゃあああああああああ!フライパンに

放り込むのに一苦労じゃああああああ!(^▽^)/

21-IMG_9271.JPG

フライパンにバターが溶けたところに食パンを放り込むのじゃあ!

程よく焼けたかも?と、思ったらひっくり返すと、おおおおおっ!

程よく焼けているのじゃあああああああ!あああああ!もう片面が

焼けるのがもどかしい・・・うううう、しばしの時間がああああ!

その間に豆乳を温めるのじゃああああ!おおおおっ!完成じゃあ!

22-IMG_9272.JPG

んまいっ!

たっぷり吸い込んでいたが、中まで火が通っていない(´;ω;`)ウゥゥ

火が通っていないが甘みがあってしっとりとしている。おおおっ!

外側のサクサクとの対比で旨さが倍増じゃああああああ!くわっ!

朝のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。