SSブログ

たまに食べたくなる [パン食]


マヨネーズをたっぷりと塗りたくった食パンをたまに食べたくなる

ああああああ!あのマヨネーズがしたたり落ちるくらいの食パンを

食べたくなるのだった(;^_^A 

7-IMG_9381.JPG

食い意地が張っているマヨラーな貧乏四畳半。おおおおおっ!

朝食はマヨネーズたっぷりとぶっかけるのじゃああああああああ!

こんなハイカロリーな食材ばかりだからお腹もみるみる膨らんでくる

ことがわかっていてもやめられない悪循環(;^_^A

マヨネーズだけでもいいのだが健康のためには野菜も摂らないと・・

と、いうことでレタスとハムを追加して「ハムサンド」なのだああ!

8-IMG_9382.JPG

おおおおおおっ!二段重ねの超!豪華版なのじゃああああああ!

この上からもマヨネーズをぶっかけるのじゃああああああああ!

マヨラーが作った「ハムサンド」はマヨネーズだけでできている

レタスとハムは添え物なのじゃああああああああ!(^▽^)/

9-IMG_9383.JPG

さあああ!いただきますなのじゃあああああああああああ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

思い描いたとおりにマヨネーズが垂れる垂れるのじゃあああああ!

ジャンクフードと呼んでもいいが、貧乏四畳半のソウルフードなの

じゃああああ!マヨラーな貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。