SSブログ

冷やし中華はじめます(^▽^)/ [超!豪華っ!]


おおおおおっ!初夏を通り越して一気に夏が来たああああああ!

このところの異常気象で季節外れな夏日がやってきた(;^_^A

この暑さにつられて「冷やし中華」を食べたくなってきた。

さあああ!冷やし中華じゃああああああ!おおおおおおっ!

冷やし中華は、なんといっても錦糸卵がなければ始まらないのだあ!

12-IMG_9524.JPG

錦糸卵を作るのじゃああああああああ!錦糸卵は砂糖を入れて甘く

仕上げるのじゃああああああああ!

13-IMG_9525.JPG

おおおっ!少しばかり切断が荒いが「錦糸卵」の完成じゃあああ!

次に必要なのはハムなのだあ!ハムの千切りじゃああああああ!

14-IMG_9526.JPG

このほかにも胡瓜の千切りやカニカマを加えるのじゃああああああ!

おおおおおおっ!超豪華版の冷やし中華になるのじゃああああああ!

令和最初の冷やし中華は、超豪華版になるのじゃああ!おおおっと!

マヨネーズを忘れちゃああならないのじゃあああああああ!(^▽^)/

たっぷりと盛り付けるのじゃああああああ!おおおおおおっ!

完成なのじゃああああああ!

15-IMG_9527.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

中華麺を茹でた時に少ないかなあ?と、思っていたが食べ終えるころ

には満腹感がああああああああ!マヨネーズのコクで美味しく食べた

のじゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。