SSブログ

朝食の食パン [パン食]


貧乏四畳半では、コメの消費を遅らせるために朝食はパン食にして

いる日がたまにある(;^_^A夏の暑い時期に10キロのコメを抱えて

スーパーマーケットから貧乏四畳半までの長い道のりを考えると、

とてもじゃないが汗だくでぞっとしてしまうのだあ!だからこその

パン食なのだが、食パンを買うと朝食には1枚か2枚しか食べないので

どうしても2日連続や3日連続と続いてしまうのが欠点なのじゃ(-_-;)

28-IMG_9576.JPG

この日も朝からマヨネーズをたっぷりと、マヨネーズ食パンを食べて

いたのだが、ふと考えたのがこの食生活において野菜不足は否めない

おおおおおおおっ!ならば野菜たっぷりの朝食にするのじゃあああ!

というわけで次の日は、野菜とマヨネーズのコラボ食パン(^▽^)/

25-IMG_9573.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

これで野菜不足も解消じゃああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、野菜を買いそろえるのも予算が足りないし、スーパーで

売っている野菜パックも毎食となると高くて手が出ないのが現状

なのじゃああ!同じ金額でも玉子は買えるが野菜は買えないのだ

そんなわけで次の日から毎度毎度のパターン化した食パン生活に

もどってしまうのだった(-_-;)野菜不足を少しでも解消しようと

刻みネギを加えた玉子焼きトーストなのじゃああああああ!

29-IMG_9577.JPG

まあ、カロリーはマヨネーズに頼ってしまうが・・・(;^_^A

お金不足で野菜不足の貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷やし中華の季節追いキムチ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。