SSブログ

ざるそば [麺類]


おおっ!暑い夏に似合うものといえば、ざるそばじゃないだろうか?

蝉時雨を聞きながら蕎麦をずずずずずっ!と、すするのだ(^▽^)/

蝉に負けないように大きな音をたてて、ずずずずっ!とそうすれば

暑い夏も快適に・・くわわわっ!そんなわけはないかあ!(^▽^)/

でも一時しのぎでもいい食に涼を求めたっていいじゃないかああ!

あ、オイラの場合は、涼も求めるけれども量もね!( *´艸`)ぷぷっ

そんなわけで「ざるそば」なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

29-IMG_9705.JPG

んまいっ!

乾麺を茹でて水洗いしただけで、ざるに入れてつゆにつけて、

食べるのじゃああああああ!おおおおおおっ!忘れていたあ!

刻み海苔を買っていたのじゃああああああああ!98円と安かったので

買っておいたのじゃああ!こんな時のために取っておいたのにイザ!

と、言う時に限って忘れてしまう(´;ω;`)ウッ…すでにざるそばは、

あらかた食べてしまっている(´;ω;`)ウゥゥ 食べてしまってから、

気がつくなんて・・・・あ(*´Д`*)どうしよう?こうならゃああ!

もうひとつ作るのじゃああああああ!おおおおおおっ!二杯目じゃ!

おおおおおおっ!

30-IMG_9706.JPG

んまいっ!

海苔が加わるだけで、ざるそばのレベルがあがるのじゃああ!

おおおおおおっ!やはり涼より量の貧乏四畳半なのじゃああああ!

もう、お腹がパンパンのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハムトースト焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。