SSブログ

ハム飯とハムトースト [どんぶりっ]


おおおおおっ!ハムが安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

買いじゃああああああああ!買いなのじゃああ!買ってきたハムを

冷蔵庫に入れて・・・・(*´Д`*)あっ!

くわわわっ!冷蔵庫のもやしを捨てるのを忘れていたあああ!

昨日が生ごみの日。次の生ごみの日まで5日間あるのだあああ!

すでにもやし臭が冷蔵庫に充満しているというのに・・次の機会に

次の機会に・と、先延ばし体質は変化が見られない(´;ω;`)ウゥゥ

こんなことなら安くても買わなければよかった・・あっ!ハムっ!

これは必ず食べきろうと心に誓う貧乏四畳半なのである(;^_^A

初日は「ハム飯」なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

17-IMG_9786.JPG

んまいっ!

ハムの塩気が、白米じゃなくてどんぶり飯によく似合うのじゃあ!

二日目もハムのどんぶり飯なのじゃああああああああ!おおおっ!

でも流石に三日連続となると少し飽きてくる。貧乏人は、毎日毎日

同じものを食べ続けなければならないという運命にあるものの少し

飽きてきて涙が出そうになるのだった。しかし、ここで一旦ハムを

離れるとオイラのことだから先延ばしにするに違いないのだった。

ハムは継続じゃああああああああ!(*´Д`*)あっ!ハムトースト!

おおおおおおっ!食パンに変えるのじゃああああああああ!

ハムトーストじゃああああああああ!

24-IMG_9793.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

ハム本来の塩気は食パンにも合うのじゃああああああああ!

食感が変わってのハムトーストは旨いのじゃああああああああ!

これでハムを完食なのじゃああああああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。