SSブログ

さらば「もやし」よ! [麺類]


おおおおおっ!(*´Д`*)あっ!

くわわわっ!冷蔵庫にもやしが入っているのを忘れていたあああ!

いつまで10円もやしを引きずっているのだろうか?いいかげんに

忘れてしまった方がいい。10円で破格の値段で買ってきたものの

調理する気力や健忘症のせいで冷蔵庫の隅に固まっているもやし

すでに何日か過ぎ去っているので、いくら頑丈なもやしでも・・

すでに息絶えているかもしれない(´;ω;`)ウッ…もっともっと

もやしに対する配慮が足りなかったような気がする。安いからと

いって軽々しく扱ったのかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ もはや

戦闘力ゼロのもやしを使う事は、許されないだろう・・お別れだ

もやしが安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!なんて軽く

買ってしまって、冷蔵庫に忘れるなんて貧乏人の風上にも置けない

じゃないかあああああああああ!貧乏人の恥なのじゃあああああ!

10円うどんもあたかもシカリなのじゃああああああああ!(;^_^A

だから今夜は、焼うどんにするのじゃああああああああ!肉なし

焼うどんなのじゃああああああああ!肉の安売りを待っていては、

それこそもやしの二の舞になってしまう( ノД`)シクシク…思い切って

キャベツと10円うどんだけの焼うどんなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

10-IMG_9779.JPG

んまいっ!

だけれども肉なしは肉なしで少しばかりさみしいのだ(´;ω;`)ウゥゥ

10円だからって捨てるようなことは、しないでしっかりと食べて

いこうと心に誓う貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!

(*´Д`*)あっ!

くわわわっ!冷蔵庫のもやしを捨てるのを忘れていたあああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。