SSブログ

77円祭り [インスタント調理(ずぼら飯)]


月末も近くなってお金が枯渇したころに限って77円祭りが開催される

くわわわっ!政府の陰謀じゃああああああああ!・・とか(;^_^A

まあ、スーパーマーケットの陰謀には違いないが・・・(^▽^)/

おおおおおっ!カップ麺が安いのじゃああああああ!おおおおおっ!

しかし、お金がない(´;ω;`)ウゥゥ買うか?買わないか?(*´Д`*)あ

買わない選択肢はないっ!なんて誘惑に弱い貧乏四畳半なのじゃあ!

おおおおおおっ!なんと!菓子も安いのじゃあああああああああ!

通常価格138円の物が特売でも98円、88円となっているのに!77円

おおおおおおっ!祭りじゃあ!祭りじゃあああああああ!買うのだ!

おおおおおっ!買ったのだああああ!これで来週も安泰なのじゃあ!

ってあればあるだけ喰っちまう節操がない我慢が効かない貧乏四畳半

買ったのに欲望に負けたのだ(´;ω;`)ウゥゥ勝ったのじゃあ!買った

のじゃああああああ!と貧乏に勝利宣言をしてみたいものだ(;^_^A

買うと安かったので優越感が芽生えてくるのだった。

次の日に同じ店に行って価格を確認して通常価格に戻っていると安堵

するのだった。同時に買ったのだあああああああああ!と勝利宣言を

大声で叫びたい気分になる買い置き大作戦じゃあああああああああ!

って(;^_^A前回「もやし」を買って捨てる羽目になったのに懲りない

貧乏四畳半なのである。だから貧乏人なのだとわかってはいるのだが

どうもこの快楽には中毒性がありそうなのだ。この中毒に当たったのが

貧乏四畳半なのじゃああああああ!どうせ当たるなら宝くじがいいっ!

なんて買わないと当たらないのじゃああああああああ!(;^_^A

83-IMG_9852.JPG

宝くじが当たらないと、食費を削るしかない貧乏四畳半。77円で買った

レトルトカレーと10円うどんで朝からカレーなのじゃあああああああ!

おおおおおっ!残暑が厳しくて厳しくて食欲増大の貧乏四畳半が朝から

いきなりカレーうどんなのじゃああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

84-IMG_9853.JPG

んまいっ!

これで月末を乗り切るのじゃあああああ!しかし、ついで買いの

お菓子が負担増になる貧乏四畳半なのじゃああああ!( ノД`)シクシク…














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。