SSブログ

天ぷらうどん [麺類]


おおおおっ!揚げ玉うどんもいいけれど、本格的な天ぷらうどんが

秋になって食べたくなってきた。なんとなく「こってり」したものを

欲するのじゃああああああ!おおおおおおっ!食欲旺盛な貧乏四畳半

8円うどんもそろそろ期限が来てしまうので食べないといけないのだ

で、天ぷらうどん。都合よく、本当に都合よく天ぷらの安売りに遭遇

惣菜売り場で揚げたての天ぷら祭りなのじゃああああああああああ!

おおおおおおっ!海老天もうまそうだが価格が高い(´;ω;`)ウゥゥ

かぼちゃ天やちくわ天、さつまいも天などは価格がリーズナブルだが

やはり、ここは「かき揚系」でないといけない(;^_^A天ぷらうどん

には、かき揚げが似合うのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

と、いうことで買っちまったかき揚を8円うどんにどーんとのせて、

薬味をどばどばどばっ!つゆもどばどばどばどばっ!おおおおおっ!

天ぷらうどんの完成でーーーーすっ!(^▽^)/

11-IMG_9945.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

天かすでは、ありえないほどの油のコクが生きていて、それでも

くどくなくつるつると麺をすすることができるのじゃああああ!

新装開店で8円で買っていて良かったと思う瞬間なのだ(^▽^)/

さあああ!今日も元気なズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉ねぎづくし鶏むね肉の鶏ハム ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。