SSブログ

ピーマンとひき肉 [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!ピーマンが安いのじゃああああ!おおおおおおっ!

豚ミンチも安いのじゃあああああああああ!ピーマンと豚ミンチ?

おおおおおおおおおっ!これはもう、ピーマンの肉詰めしかない!

先日の安売りの玉ねぎも余っているので、一気に消費じゃあああ!

おおおおおおっ!玉ねぎを刻むのじゃああああああああ!

39-IMG_9923.JPG

次はひき肉じゃああああああああ!玉ねぎと卵を割り入れて、混ぜ

40-IMG_9924.JPG

41-IMG_9925.JPG

ピーマンの輪切りに詰めるのじゃああああああ!おおおおおおっ!

42-IMG_9926.JPG

43-IMG_9927.JPG

おおおおおっ!作戦成功じゃあああああああ!( ゚д゚)!でもない。

豚ひき肉が多いのじゃああああああああ!ピーマンの数よりも多い

ピーマンには何グラムくらい詰まるんだろうか?そんなこと考えた

こともなかった(-_-;)余りものの豚ひき肉をどうするべきなのか?

おおおおおおっ!このまま焼いてしまえばいいのじゃあああああ!

ハンバーグの作り置き大作戦なのじゃああ!(^▽^)/おおおおっ!

44-IMG_9928.JPG

一度で二品を作ってしまうとわっ!なんてプロっぽいのじゃああ!

もはや貧乏のプロなのじゃああああああああ!あ(*´Д`*)あって

貧乏にお金を払う人はいない(´;ω;`)ウゥゥ貧乏のプロっていったい

勘違いのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏むね肉の鶏ハム8円うどん最終章 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。