SSブログ

終末のシュウマイ [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!シュウマイが安いのじゃああああああ!おおおおっ!

週末のシュウマイって、なんて語呂がいいんでしょうか?(^▽^)/

あああ!題字が間違っています(;^ω^)でも、まあ、いいかあ!・・

さあああ!簡単に焼売を食べるのじゃああああああああああああ!

秘密兵器を取り出す貧乏四畳半なのじゃああ!(^▽^)/レンジで焼売

01-IMG_0066.JPG

100円ショップで買い求めていた秘密兵器で温めるのじゃああああ!

秘密兵器のチルドのシュウマイを並べて、水を少々入れてチン!する

だけなのじゃああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))おおおおおおおおっ!

02-IMG_0067.JPG

シュウマイには辛子醤油が1番じゃあああああああ!おおおおおっ!

んまいっ!

肌寒くなってきての温かいシュウマイは、いいものじゃ(^▽^)/

秋の夜長に終末のシュウマイなのじゃあああああああ!(`艸´;)

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。