SSブログ

月末がやってきた(´;ω;`)ウゥゥ [パン食]


ううううっ!(´;ω;`)ウゥゥ  月末の朝がやってきた。いよいよの

支払いを済ませなければならないのにお金がない。キャッシュレス!

おおおおおっ!キャッシュレスじゃなくてキャシュロスなのじゃあ!

おおおおおっ!さすがに鯖カレー効果じゃあああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

頭の回転が速くなってきた気がする(;^_^A 何かを取りに行くので

立ち上がったのはいいが、何を取るのか忘れてしまったりするのが、

5回ほど多くなってきた。ほら、回数まで覚えているなんて鯖カレー

効果抜群じゃあああああああああああ!(;^_^Aさあああ!支払日の

朝は、とても重要なのじゃああああ!(^▽^)/体力、知力ともに必要

なので朝ご飯は、しっかりと食べるのじゃああああああああ!って、

貧乏四畳半は食べることしか楽しみがないので朝ご飯を抜くことなんて

お金が無くなってもないのじゃああああああああ!なんちゃって!

さあああ!朝ご飯なのじゃああああ!コメの消費抑制をしているので

今朝はパン食なのじゃああああああ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪マヨネーズを

たっぷりと塗ってカロリーを摂るのじゃああああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

08-IMG_0210.JPG

んまいっ!

マヨネーズの栄養満点で月末を乗り切るのじゃああああああああ!

今月、最後の朝食・・・・ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩ラーメンメンマラーメン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。