SSブログ

残った白菜 [インスタントラーメン]


まだまだ白菜との戦いは、継続中なのじゃああああああああ!

おおおおおっ!残ってしまった白菜を何とかしなければならない。

連日連夜の湯豆腐鍋でも消費量は、ほんのわずか・・・今夜も

湯豆腐とは・・・・うううううっ、いかないだろう(-_-;)すでに

湯豆腐は、飽きてしまった。今期は湯豆腐は食べないつもりは

全くないが、今夜だけは違うものにしたい・・・・そんな願いが・

( ゚д゚)ハッ!インスタントラーメンがあるじゃないかあああああああ!

おおおおおっ!味噌ラーメンじゃあああああああ!白菜たっぷりの

味噌ラーメンなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!乾麺の

下に白菜を敷き詰めて茹でるのじゃああああああああ!

33-IMG_0390.JPG

おおおおおおっ!

くたくたの白菜が好きなので、乾麺より先入れでも気にならない

ぐつぐつと煮込むのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

器に入れてネギと七味唐辛子をぶっかけるのじゃあああああああ!

おおおおおおっ!

34-IMG_0391.JPG

んまいっ!

白菜たっぷりのおかげで味噌の味が薄くなっているような気がするが

七味唐辛子がピリリと効いて気にならないのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!身も心も温まるのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。