SSブログ

肉うどん [麺類]


10円うどんの日は、3個くらい買ってしまう(;^_^A貧乏なくせに

安いからと買い溜めしているのだった。そのために10円うどんの

日々は続くのであった(;^_^Aしかし、メニューが限られているのだ

発想が貧困なのは、貧乏のせいなのだろうか?安さにこだわっている

からなのだろうか?ネギにこだわって歩き回るからなのだろうか?

蒲鉾にオイラがこだわっているせいなのかもしれない(;^_^A

たまには羽目をはずしてもいいんじゃね?と、いうわけで!

蒲鉾なしのうどんに挑戦じゃああああああああ!コロッケうどんで

蒲鉾を使い果たしていたので、ちょうどいいっ!(^▽^)/

おおおおっ!豚肉が安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

しかも小分けパックで98円なのじゃあああああ!おおおおおっ!

食べきりサイズだと肉うどんにちょうどいいのじゃああああああ!

今夜は肉うどんなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

うどんを茹でながら肉を放り込むだけの肉うどんなのじゃああ!

そうだ!タマゴも放り込むのじゃああああ!仕上げに刻みネギも

放り込むのじゃああああああ!(/・ω・)/

04-IMG_0426.JPG

おおおおおおっ!蒲鉾なしの肉うどんの完成じゃあああああああ!

蒲鉾なしだと華やかさが少し消えるけれども肉がああ!あるので、

肉の豪華さで補うのじゃああああ!おおおおおおっ!実食じゃあ!

おおおおおおっ!(。´・ω・)ん?

肉の味が(*´Д`*)あああああ!肉の味が薄いっ!(´;ω;`)ウッ…

こ、これは肉に味がついていない。ただ茹でるだけではダメなのか

新しいことを試みると、成功か失敗の2種類になる(´;ω;`)ウッ…

今回は・・・・のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。