SSブログ

白菜との戦いに終止符を [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!白菜との戦いも終盤戦なのじゃああああああああ!

腐ってしまう前に喰わなければ、ならないのじゃああああ!まだ

腐っていないので、もうしばらくは大丈夫だろう(^▽^)/

03-IMG_0449.JPG

ピーマンのまるごと肉詰めのネタに刻み白菜を入れればよかったと

あとから思い出した(-_-;)たしか餃子の作り方に白菜かキャベツを

入れるというのを立ち読みで見たような気が・・・・白菜の消費を

考えもしないで、喰いたいものを買うというやり方を変えなければ

ならないだろう。それでなくても加速する貧乏を解消できないのだ

このまま債務超過で年末まで・・・・うううううっ、嫌だあああ!

考えたくもないのじゃああああああ!不安しかなくなるのじゃあ!

こんな不安でも、食欲だけは無くならないのじゃ(*´Д`*)あああ!

しかし、何もしたくない日だってあるのだが食欲だけは、抑えられ

ないのじゃ(*´Д`*)ああああ!白菜の漬物の消費のためにコメを

研ぐ作業もしたくないのじゃああああ!動きたくない日もあるの

じゃああああ!不安しかない現実に行動できないのじゃああああ!

このままでは、白菜の漬物の消費に貢献できないのじゃああああ!

もちろん白菜の漬物のチャーハンも考えたが、米を炊く作業から

フライパンで炒める作業などしたくないのじゃあ!あまりものの

ご飯さえないのだから・・・(´;ω;`)ウッ…動きたくない・・・・

腹は減る・・・( ゚д゚)ハッ!そういえば、レンジでチン!のごはんが

あるじゃないかああ!おおおおおおっ!

01-IMG_0447.JPG

んまいっ!

これで白菜の漬物の消費に1段進んだのじゃああああ!(^▽^)/

買い置きしておいてよかったと思うのだった。安い時に買った

1食60円くらいのレンジでご飯。買い置き大作戦なのじゃああ!

しかし、これ以上の買い置きは貧乏四畳半の財政事情から出来ない

あと7回くらいは、電子レンジでチン!のズボラ飯が食べられるの

じゃああああ!非常食として有効なのだが、財政事情もあるし

大安売りの時しか買えないので大切に保存するのじゃあああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。