SSブログ

冷凍食パン [パン食]


くわわわっ!空腹の朝がやってきた。夜明けまで時間があるが、

空腹は待っていないだろう(;^_^A日の入りは随分と遅くなって

きたが、日の出の時間はなかなか早まらない。まだ新年あけての

そうそうだからかもしれない。薄暗がりの中で冷蔵庫を開けると

庫内の明かりが手元足元を照らしてくれる。空腹の対処の商品は

事前に冷凍していた食パンなのだ(^▽^)/冷凍食パンを冷凍庫から

冷蔵庫に移しておいたオイラの考えは、間違っていなかったのだ。

01-IMG_0781.JPG

おおおおおおっ!今朝の気分は、冷凍食パンなのじゃああああ!

あらかじめの用意周到な貧乏四畳半なのであるが、借金問題だけは

用意周到にできないのだった(´;ω;`)ウッ…行き当たりばったりの

貧乏生活!( ノД`)シクシク…未来はないのかもしれない・・おおっと!

嘆いていても空腹は収まらないのだああああああああ!(;^_^A

基本のマヨトーストを作るのじゃああああああああ!(^▽^)/

02-IMG_0782.JPG

食パンにマヨネーズをたっぷりと塗りつけてオーブントースターで

焼くのじゃあああああああ!おおおおおおっ!基本のマヨトースト

の完成じゃああああああああああ!さらにさらにハムを載せれば、

ハムマヨトーストの完成なのじゃああああ!おおおおおおっ!

03-IMG_0783.JPG

んまいっ!

まだまだ薄暗い夜明け前の朝食を済ませると早々に出かけなければ

ならないのじゃあああああああ!今日はアジフライの特売日なのだ

通常の特売では、98円とか78円で販売しているが今回のアジフライ

は、なんと55円なのじゃああああああああ!タイムセールなので

開店間際を狙うために夜明け前から出かけなければならないのじゃ!

徒歩で夜道を駆け抜けて開店時間に間に合わせるのじゃあああああ!

そのための夜明け前のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10円うどんの連続アジフライ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。