SSブログ

二度目の支払いじゃああああああああ! [パン食]


くわわわっ!今月の支払いが二度目なのじゃああああああああ!

これから借金しながら返済をしていくのじゃああああああああ!

本当は、支払いなんてないほうがいいのだが、借りた以上返す義務

があるのは、自明の理なのだ(-_-;)そんなわけで借金と返済の旅に

出かけるのじゃあああああああ!おおっと!その前に朝食じゃあ!

残金414円の状態だったから、パン食にしたのだった(^▽^)/

なんとなくうまそうな「メンチカツパン」なのじゃああああ!

ブルドッグソースシミシミのメンチカツがパンにしみ込んで、

おおおおおおっ!

30-IMG_0810.JPG

んまいっ!

( ゚д゚)ハッ!メンチといえば、キャベツじゃあなかったかな?昨日も

アジフライでキャベツが欲しかったのだ。今朝もメンチカツに

キャベツが欲しくなってしまったのだ。ああああああ!キャベツ

があれば、メンチカツがなお一層うまくなるに違いないのだが

暖冬で野菜が安いということなのだが、貧乏四畳半で買える金額に

なかなかならないのだ(´;ω;`)ウゥゥ借金と返済の合間にスーパー

マーケットでも覗いてみるかあ(^▽^)/掘り出し物が見つかるかも

のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジフライ納豆3個パック問題 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。