SSブログ

真夜中のラーメン [インスタントラーメン]


くわわわっ!真夜中に目覚めてしまったあ!もつ鍋でしこたま飲んだ

のに目覚めてしまった。睡眠障害なのだ。不安なことがあると夜中に

目が覚める脅迫観念なのだ。貧乏の不安で未来がないことに加えて、

もやし問題も増えていたのだった(-_-;)不安が大きすぎて眠ることが

できないのじゃああああああああ!ひとつづつ解決していかないと

不安に押しつぶされてしまうのじゃあああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

夜中の丑三つ時、午前三時の静寂時に目が覚めてしまったのだった

そして、なぜか?空腹?おおおおおっ!もやし問題を解決するのだ

もやしラーメンを食べるのじゃあああああああ!おおおおおおっ!

01-IMG_0811.JPG

もやしを茹でるのじゃあああああああ!まるっと一袋を茹でるのだ

もやしは、足が速いと聞いている。早すぎて追いつけなくなるそう

その前に喰うのじゃああああああああああ!(^▽^)/そういえば、

もやしに追いかけられる夢を見たような気がする(;^_^Aそれで

目が覚めてしまったのかもしれないなあと思うのだった(⌒∇⌒)

次はインスタントラーメンの醤油味なのじゃああああああああ!

ラーメンを作って先ほどのもやしを載せると、おおおおおおっ!

大盛のもやしラーメンの完成じゃああああああああ!

おおおおおおっ!

02-IMG_0812.JPG

んまいっ!

これでもやし問題も解決じゃああああああああ!おおおおおおっ!

残るは、貧乏問題なのだが、こればかりは解決の糸口さえ(-_-;)

見つからず、まったくのお手上げ状態なのじゃあああ!(/・ω・)/

貧乏四畳半の貧乏が消える日は、いつになるのだろうか?喰い

終わると夜明けがすぐそこに来ていた。キャベツ問題の夜明けが

くることを信じて、夜明けまで起きていようと思ったのだった。














nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

nikki

インスタントラーメンの銘柄は?
by nikki (2020-02-05 00:18) 

くぼたん

ドンキで買った158円の醤油ラーメンという銘柄(;^_^A
by くぼたん (2020-02-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。