SSブログ

再び高菜ラーメン [インスタントラーメン]


くわわわっ!ついに高菜漬けを発見したのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!念願の高菜ラーメンにするのじゃああああああ!

うまかっちゃんではない豚骨ラーメンとの組み合わせは、どうか?

いかがなものなのか?検証に入るのじゃあああああああ!(^▽^)/

07-IMG_1087.JPG

貧乏四畳半で買える豚骨のインスタントラーメンを準備していた

通常の作り方でインスタントラーメンを作るのじゃああああああ!

そしてトッピングに刻んだ高菜漬けとネギを放り込むのだあああ!

おおおおおおっ!完成じゃあああ!

08-IMG_1088.JPG

んまいっ!

やはり豚骨ラーメンにも高菜漬けは、よくなじんでいる(^▽^)/

うまかっちゃん辛子高菜味よりもいくぶんか高菜の味が薄いが、

まあまあ許容範囲だ。インスタントラーメンでもトッピング次第で

生まれ変わるズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。