SSブログ

再びのレバーの串焼き [貧乏酒肴]


くわわわっ!なんとなくレバーを喰いたい気分なのじゃああああ!

こういうふうに突然なにがしらの食い物を喰いたくなる症状が出る

そんな病気をもっている貧乏四畳半なのです(;^_^Aそんなわけで

再びのレバーの串焼き(^▽^)/半額を待たずに購入したのです。

これだから貧乏から抜け出せないばかりか、どんどんとはまり込む

ばかりなのですから・・・・コロナもそうだけど貧乏にも特効薬が

欲しいのだああああああ!おおおおおおっ!そしてレバーの串焼き

前回は皿が寂しかったので、今回はキャベツの千切りを添えて・・

くわわわっ!豪華版なのじゃあああああああ!(^▽^)/例によって

オーブントースターで温めるために串の部分をアルミホイルで包む

そして七味をぶっかけるのじゃああああああああ!(≧▽≦)

03-IMG_1083.JPG

おおおおおおっ!酒の準備じゃああああああ!酒の準備じゃああ!

( ゚д゚)ハッ!冷蔵庫にネギが入っていた。おおおおおおっ!焼き鳥と

いえば刻みネギも合うはずなのじゃあああああ!おおおおおおっ!

これで完璧じゃあああああ!今宵はレバーの串焼きで一献じゃあ!

おおおおおおっ!

04-IMG_1084.JPG

んまいっ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

七味がピリリと辛みを引き立ててくれるので酒が進むのじゃああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

柔らかいレバーと酒の相性は最高なのじゃああああああ!(^▽^)/

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

おおおおおおっ!付け合わせのキャベツも最高なのじゃああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

単に喰いたくなる病気もたまには、いいものじゃが貧乏には痛い。

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

それでも喰って呑んで至福の時間なのじゃああああああ!(^▽^)/

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

こうして貧乏四畳半の夜は更けていく・・ズボラ飯なのじゃあああ!














nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉子焼きトースト再び高菜ラーメン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。