SSブログ

緊急事態宣言! [どんぶりっ]


くわわわっ!コロナショックでボッチ飯が増えていると聞くが貧乏

四畳半は、むかしからぼっち飯なのじゃあああああああ!(^▽^)/

その道のベテランなのじゃああああああ!もうすっかり漬け込んだ

大根が食べごろになっているはずなのじゃあああああああ!貧乏な

事は忘れても食べ物のことは忘れないのじゃあああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

24-IMG_1146.JPG

んまいっ!

大根の浅漬けで、シャリシャリとした大根がみずみずしいのだ。

白米が進むのじゃあああああ!(^▽^)/我ながらプロ級じゃああ!

しかし、食に関しては、まったくの


素人なのだ(^▽^)/いままで経験したことのないシェフだとか調理人

だとかジェフだとか・・・(;^_^Aただの自炊野郎だけです。さて、

いよいよ貧乏四畳半も緊急事態に突入した(´;ω;`)ウゥゥ  貧乏が

加速して食の件で、どうのこうのと言う余裕がなくなってきて

なお一層の節約に努めなくてはならなくなってきた(´;ω;`)ウッ…

トイレットペーパーが12ロール一人一個までで、400円オーバー!

コロナショックの影響もあるが、貧乏が超加速なのじゃああああ!

政府の30万円をうのみにして買っちまって、迎える週末に贅沢を

してしまっていた(´;ω;`)ウッ…

したら、10万円に格下げ・・・・( ノД`)シクシク…どうしよう・・・

そんなわけでハム1枚でどんぶり飯を喰う羽目に・・・・・( ゚д゚)

まずはハムをひとかじりしたら白米を掻き込む。咀嚼してハムと

白米が一体化したら呑み込むのだ。このとき水分が不足するから

お茶は欠かせないなあ(⌒∇⌒)で、また次のひとかじりして咀嚼

おおおおおおっ!

29-IMG_1151.JPG

んまいっ!

ハムの塩気とご飯がマッチするのじゃああああああああ!

緊急事態宣言下のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。