SSブログ

加速する貧乏 [パン食]


くわわわっ!今朝も食パンなのじゃああああ!と、いうのもコメが

少なくなってきて使用制限を設けているのじゃああああ!(^▽^)/

緊急事態宣言により時短なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

食パン1枚をどう調理しようかな?たしか・・スライスチーズが・

あったはずだけどなあ・・・冷蔵庫を探すとソレは奥の方から

ひょっこりと出てきたのだった。おおおおおおっ!救世主じゃあ!

貧乏なのでスライスチーズがなければ、ただのトーストだけだった

それがチーズトーストに昇格じゃああああああ!おおおおおおっ!

02-IMG_1163.JPG

んまいっ!

いつものように貧乏飯だけれどもスライスチーズがあるだけで昇格

立身出世の朝は、チーズトーストなのじゃああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!コーヒーも添えてブルジョワじゃああああああ!

これが本当のひょっこり飯なのじゃああああああああ!(;^_^A

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。