SSブログ

どんぶり飯 [どんぶりっ]


くわわわっ!米を消費抑制しなければならないと、いいつつも今夜も

ご飯にしたのだった(;^_^A 意志薄弱な貧乏四畳半です

白米にハムという組み合わせは、貧乏四畳半が好きな組み合わせの

ひとつです(^▽^)/ハムの塩気といい、白米の香りといい、最高の

組み合わせなのです(^▽^)/おおおおおおっ!

12-IMG_1173.JPG

んまいっ!

ご飯の友には、いろんなアイテムが揃っているがハム飯もいい!

でも食べ過ぎには注意してハムは、半分以上保存しておこう

また次のハム飯まで・・・( ゚д゚)連続のハム飯は、よろしくない

別のご飯の友を探さなければならないのだった。冷蔵庫にラップ

したハムを仕舞っていると、奥の方から何やら黒い物体があ!

おおおおおおっ!乾燥した牛蒡じゃないかあああああああああ!

( ゚д゚)そうだ!牛蒡を使ってきんぴらごぼうなのじゃああああ!

おおおおおおっ!前回の人参しりしりシリーズの皮がほんの少し

残っているので、それも加えてきんぴらごぼうじゃああああ!

おおおおおおっ!

15-IMG_1176.JPG

んまいっ!

少し砂糖を入れ過ぎたのか?甘くてもご飯が進む味なのじゃああ!

おおおおおおっ!おかわりなのじゃああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人参しりしりコメの消費抑制 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。