SSブログ

人参しりしり [コメ消費抑制]


くわわわっ!野菜の高値が続く中で唯一買えるのが人参1本38円。

まあ、これくらいの価格なら1本買いもいいのだろう(;^_^A

おおおおおおっ!人参まるごと1本買いじゃああああああああ!

おおおおっ!1本かい?それ、1本かい?なんちゃって(;^_^A

貧乏四畳半のニンジンを使った得意料理といえば、人参しりしり

さあああ!今夜も人参しりしりシリーズじゃああああああああ!

( ゚д゚)ハッ!コメが少なくなってきている。数週間もつかどうか?

お米も消費抑制しないと連休は、乗り越えられないのじゃああ!

10-IMG_1171.JPG

消費抑制のためには、パック飯なのじゃああああああああ!前回の

スーパーマーケットで安売りだった1パック88円で凌ぐのじゃあ

貧乏四畳半は、貧乏との戦いに加えてウィルスとも戦っているので

ニンジンのベータカロチンとかいう栄養素も取り入れながら戦いに

備えないといけないのじゃああああああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜飯どんぶり飯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。