SSブログ

ハムパン [パン食]


くわわわっ!朝だあああああああ!朝だああああああああ!って

まだ夜中の3時。貧乏の不安やコロナショックで睡眠時間が短く

十二分に睡眠が確保できたのかどうか?わからないが(;^_^Aもう

眠ることもできないので、朝だああああああ!にすることにした

まだまだ暗いが空腹だけが朝だと認識している(;'∀')どうもオイラ

腹時計は、すっかり狂ってしまったみたいだ(;^_^Aストレスで

変化の朝なのです。ハム飯にしたいのだが、コメの消費抑制もあり

食パンにハムという日の丸パンなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

19-IMG_1180.JPG

んまいっ!

四角い食パンに丸いハムをポンと乗せた日の丸パンなのじゃああ!

もうすぐこの日の丸パンのような太陽が顔を出すのじゃああああ!

夜明けは近い。貧乏四畳半にも夜明けはやってくるのだああああ!

やって来る夜明けは、ことさら明るく力強くありたいものだ。

そんな願いも込めての日の丸パンなのじゃああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!コーヒーも添えてブルジョワじゃあああああああ!

おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメの消費抑制真夜中のカップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。