SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタントラーメン]


くわわわっ!貧乏の不安に加えてコロナショックで真夜中に目覚め

天井を見つめている。もうすぐやってくる月末に希望の夜明けは、

来るのか?白い天井は、なにも語ってはくれない。ただオイラの

腹時計だけが狂ったように叫び続けている。グルグル~っていう

空腹なのだ(-_-;)おまえにはストレスはないのか?まったくもって

デリカシーのないやつなのじゃああああ!(;^ω^)不安要素よりも

空腹要素の方が大きいかもしれない。コメの消費抑制のために在庫

していたカップ麺を取り出すとしよう。今では、安売りをまったく

しなくなったカップ麺なのだ。コロナショックで安売りの自粛も

多くなってきた( ノД`)シクシク…貧乏の夜明けは、遠くなってきたのだ

このゴールデンウィークを乗り越えた先には、何が待っているのか

だれにもわからないのだろう・・・・・( ゚д゚)おおおおおおっ!お

お湯が沸いたのでカップ麺に付属のスープとかやくを入れ湯を注ぐ

蓋を開けた時には、いい香りが・・・食欲を増進させるかのような

香りが漂う。すかさずオイラのお腹がたまらないように唸るのだ。

55円祭りでちくわを購入したので竹輪の磯辺揚げを

さあああ!真夜中のカップ麺じゃああああああ!おおおおおおっ!

18-IMG_1179.JPG

んまいっ!

真夜中のカップ麺には、背徳の旨さが宿っているのだった。

カップ麺にネギを放り込んだだけのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

わたし

カップ麺にも、ネギを入れる手間を惜しまないくぼたんさん、えらい。

by わたし (2020-04-27 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハムパンなんとか乗り越えよう! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。