SSブログ

さあああ!夜逃げの準備じゃああああああああ! [期限切れ]

 


おおおおおおっ!朝に逃げても夜逃げ?昼に逃げても夜逃げ?か?

まったくわからないが、いつ何時追い出されるかわからないので

準備だけは、しておこうと思っているのだあああああ!(^▽^)/

用意周到、準備万端整えば、いつでも夜逃げができるのじゃあ!

しかし、いざ準備をしようとしても不用品が山ほどあるのだから

まずは断捨離からなのじゃああああああああ!見なくなった本

よく見るとフリーペーパーなのじゃああああああああ!(;^_^A

駅とかに置いてあるゼロ円のフリーペーパーを集めたものだ。

シバってゴミの日に出すしかないのだな。不用品を買い取る店に

持って行っても売れないだろう・・・( ノД`)シクシク…少しでも

現金化したかったのだけれども・・・・何かメルカリにでも

出品してみるかの?(⌒∇⌒)売れれば儲けものなのじゃあああ!

しかし、断捨離してみると不用品ばかりなのじゃああああああ!

まさにゴミ屋敷と化した貧乏四畳半なのじゃああああああああ!

あああああ!おおおおおおっ!ゴミの中から柚子わさびを発見!

18-IMG_1310.JPG

賞味期限を確認したら、まだ日にちはある。いつ買ったのだろう?

そもそもなんでこんなところに?疑問は尽きないが、発見した以上

食べて成仏させないといけない(^▽^)/どうやって食べようか?

おおおおおおっ!冷や奴に添えて食べるのじゃああああああああ!

19-IMG_1311.JPG

んまいっ!

あったかご飯に冷たい冷や奴で、温と冷なのじゃあああああああ!

まさしく令和にふさわしいズボラ飯なのじゃあああああ!(^▽^)/

期限切れ間近の柚子わさびも、最初は柚子の香りがくるがあとから

わさび特有のツーンとした感じが豆腐に合うのじゃああああああ!

これは新発見なのじゃああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。