SSブログ

不揃いな冷やし中華 [インスタントラーメン]

 


おおおおおおっ!1か月延長ができたのじゃああああああああ!

猶予が1か月伸びたのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

夜逃げが1か月伸びたのだけれども麺はのびない方がいい(;^_^A

おおおおおおっ!冷やし中華の麺が賞味期限が近づいてきている

のびていいのは、借金の返済と賞味期限なのじゃあああ!(;'∀')

そんなわけで賞味期限間近の冷やし中華と三種の具材をそろえて

そろそろ食べないといけないのじゃああああ!しかし、梅雨空の

下で買い物に行くなんて、正気の沙汰ではない(;^_^A 穴の開い

た靴では、身動きが取れないのじゃああああ!それでも冷やし中華

のために買いに行くのじゃああああ!幸いにもまだ雨は落ちてきて

いないので今のうちなのじゃああああ!念の為、骨の折れた傘を

持っていくのじゃああああ!冷やし中華の三種の具材のひとつで

錦糸卵は、前回の冷やし中華の折に冷凍保存しておいたのじゃあ!

07-IMG_1453.JPG

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪用意周到な貧乏四畳半なのじゃああああ!(^▽^)/

残るは刻みハムと胡瓜なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

前回の安売りしていたスーパーマーケットに到着した。一番遠い所

から攻めていくのは、貧乏四畳半の常套手段なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!しかし、胡瓜の安売りは、なかったのだった・・

いつもよりも高い金額では、貧乏四畳半では買えない!( ノД`)シクシク…

次の店に期待を込めて無購入で向かうのじゃああああ!(^▽^)/

次の店は、ちょっとした高台にあるので坂を登るのにも苦労する

曇り空で雨は降ってきていない。穴の開いた靴で坂道など無謀で

は、あるが坂道を雨水が流れていないなら大丈夫なのじゃあああ!

店内に入って胡瓜を見たが先ほどの店より高いのだああああああ!

これではいけない。買えないのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

ハムの価格も高値安定で先ほどの店と遜色はない。月末まで極力

お金を使わない方向へいかなければならないので苦労するのだ。

胡瓜とハムを諦めるとなると代わりの何かを・・・・( ゚д゚)ハッ!

新たなアイテムを発見したのじゃああああああ!おおおおおおっ!

豆もやしなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!店でも

もやしがのせてあるのを見たことがあるので、もやしもアリだあ!

08-IMG_1454.JPG

おおおおおおっ!これで貧乏四畳半の冷やし中華の三種の具材の誓い

を破ることになるのだが、貧乏四畳半存続のためには仕方のないこと

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!さっそくの冷やし中華

なのじゃああああああああ!

09-IMG_1455.JPG

んまいっ!

冷やし中華としては、不揃いな冷やし中華になってしまった(;^_^A

豆もやしの量が半端ないのじゃああああああああ!錦糸卵がどこに

あるのかさえ麺がどこにあるのかさえ分からないほどもやしの量が

(;^_^A多かったが味は、よかったのじゃああああああ!もやしにも

味がついていて麺とも錦糸卵ともに合うのじゃああああああああ!


ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

お名前(必須)

夜逃げ回避よかったね
給付金の10万円間に合うといいね
by お名前(必須) (2020-06-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。