SSブログ

ご飯と味噌汁 [貧乏飯(貧相飯)]

 


ばっさまは、まだ入院中なので病院食を食べているのだが、朝食は

ばっさまの言いつけ通りにご飯と味噌汁にしたのじゃあああああ!

貧乏人は、朝はご飯と味噌汁と相場が決まっているのじゃっ!って

いいつけを実践している貧乏四畳半なのである。味噌汁の中でも

厚揚げの味噌汁って、意外にも厚揚げの油でコクが出てんまいっ!

のだった。だから貧乏四畳半では、ここのところ厚揚げの味噌汁に

はまっているのじゃああああああああ!(;^_^A

そしてまた今日も厚揚げの味噌汁なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

38-IMG_2106.JPG

んまいっ!

でも、何だかおかしい気がするのだった。いったい何だろうか?

( ゚д゚)ハッ!!厚揚げの形なのじゃああああああああああ!(^▽^)/

なんだか違和感があるということで、厚揚げの切り方に問題が

あると見たのだった(;^_^A厚揚げは三角でなければならない!

と、ばっさまが言っていたような気が・・・そこで三角の厚揚げ

の味噌汁なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

35-IMG_2103.JPG


んまいっ!

 


形にこだわる貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!(;^_^A














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん祭り二日目のおでん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。