SSブログ

パンの耳大作戦 [パン食]

 


おおおおおおっ!パンの耳があああああああああ!販売している

しかも、両サイドのみ。パンの耳は、食パンをサンドイッチに

するために切り落とす食パンの四方を売っているのは、知ってい

たが、大判の両サイドのみというのは、珍しいのじゃああああ!

03-IMG_2164.JPG

早速購入じゃああああああ!通常の食パンの半分以下の価格で

パン食ができるのじゃあああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

表面は茶色で食パンらしくないが、裏を返せば間違いなく食パン

なのじゃあああああ!おおおおおおっ!

04-IMG_2165.JPG

 


さあああ!どうやって食べようかな?パンの耳は固いと聞くが

なんだかしっとりとしている。まあ、買ったばかりだからかも

マヨラーなオイラがまず思いつくものは、マヨネーズぬりぬり

のマヨネーズパンなのじゃあああああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_2166.JPG

マヨネーズだけでパンの耳を食べる?マヨラーでももう少し何かを

加えたいのじゃあああああ!せっかくの安い金額で食パンが食べら

れるので、少し豪華にしてみよう(*^▽^*) 季節が進みレタスも

安くなっていたので、レタスとマヨネーズじゃああああ!(^▽^)/

06-IMG_2167.JPG

さらにマヨネーズをぶっかけて、パンの耳が固いのならば、水分を

多めにすればいいのじゃあああああ!と、いうことでトマトをのせ

マヨネーズをぶっかけるのじゃあああああああ!おおおおおおっ!

07-IMG_2168.JPG

こうして野菜サンドの完成なのじゃあああああ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

マヨネーズをたっぷりと含んだジューシーなトマトとレタスの野菜

サンドイッチなのじゃあああああああああ!マヨラーなオイラは、

大喜びなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!実食じゃあ!

08-IMG_2169.JPG

んまいっ!

トマトの水分が狙い通りにパンの耳に染み込んでいて、柔らかい

のじゃああああああああ!おまけにマヨネーズの酸味とトマトの

酸味が混ざり合ってんまいっ!のじゃああああああ!マヨラーの

ためのマヨラーによるマヨネーズのトマトとレタスの野菜サンド

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

通りすがり

自分もパンの耳好きです!
白いふわふわの柔らかいのより、フランスパンとか全粒粉の噛みごたえある方が好き♪(*´∀`*)
by 通りすがり (2020-12-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。