SSブログ

今日も仕事にありつけた [弁当]

 


おおおおおおっ!今日の仕事は、あるのか?ないのか?毎朝が

大変な貧乏四畳半なのです。仕事があってもなくても弁当は、

作らないといけないのです。夜明け前から弁当を作ってから

仕事を求めて出かけるのです。朝から手の込んだ弁当を作った

日に限って仕事にありつけないのです(´;ω;`)ウゥゥ

02-IMG_2063.JPG

朝から玉子焼きを作るのが、かなり手間ですね。この時期になると

作り置きの冷凍玉子焼きを持って行っても昼までに解凍できない。

06-IMG_2067.JPG

氷のままの玉子焼きって・・・・(´;ω;`)ウゥゥ そんなわけで

玉子焼きを作り続けているわけなのです。弁当には、玉子焼きは

必須でしょう(^▽^)/玉子焼きのない弁当なんて弁当じゃないっ!

11-IMG_2074.JPG

そんな気分で弁当を作っていたのに・・第三波の影響で仕事がない

朝から苦労して玉子焼きを作ったのに・・・・( ノД`)シクシク…

たまには玉子焼きがない方がいいっ!ズボラでいい加減な性格の

貧乏四畳半は、卵焼きなしの弁当を作ったのだった(^▽^)/

おおおおおおっ!

08-IMG_2069.JPG

そんな時に限って、お仕事なのじゃあああああ!( ノД`)シクシク…

黄色の玉子焼きが入っている方が、彩もよく見栄えもするのに

真っ黒けの漬物だけの弁当が選ばれるなんて・・・・・(;^_^A

そこで手抜きの弁当だけになってしまったのだった・・・

61-IMG_2129.JPG

貧乏四畳半のお昼弁当は、漬物弁当なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

85-IMG_2154.JPG

んまいっ!

労働弁当は、なんでもんまいっ!のじゃあああああ!(;^_^A

三種の漬物弁当のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マヨラーな朝食パンの耳大作戦 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。