SSブログ

リメイク料理 [インスタント調理(ずぼら飯)]

 

31-IMG_2192.JPG

おおおおおおっ!残ったシチューを温めなおしてもいいが、さらに

何かを加えて激熱料理にするのじゃああああああ!豆乳のクリーム

シチューを作るときから考えておいた秘策なのじゃああああああ!

クリームシチューを変身させるのじゃああああああ!オイラにも

変身願望があるのじゃああ!貧乏四畳半以外の何ものかになりたい

のじゃああああああああ!養子に行っても性転換しても貧乏以外に

なりたいのじゃああああああああ!きっとクリームシチューにも

変身願望は、あるはずなのだ。このままクリームシチューのままで

終わるのか?何ものかに埋まり替わりたいはずなのじゃああああ!

38-IMG_2199.JPG

貧乏の変身は、かなわないけれどクリームシチューの変身はできる

のじゃああああああああ!おおおおおおっ!マカロニを放り込んで

チーズをたっぷりとのせて、オーブントースターで焼けば、立派な

マカロニグラタン様になるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

39-IMG_2200.JPG

んまいっ!

焦げたチーズに熱々のマカロニがクリームシチューの柔らかい愛に

包まれて、激熱料理に変身したのじゃああああああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ゆめーみ

すごい、頭いい!これ絶対美味しい!
by ゆめーみ (2020-12-05 08:16) 

nikki

ズボラ飯じゃないと思う。おいしそう。
by nikki (2020-12-05 11:08) 

お名前(必須)

これは美味しそう♪(*^ω^*)
by お名前(必須) (2020-12-06 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残りハム歯が痛い(´;ω;`)ウゥゥ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。