SSブログ

貧乏四畳半閣僚会議 [貧乏飯(貧相飯)]

 


おおおおっ!真夜中に目覚めてしまったあ!草木も眠る丑三つ時

空腹で目が覚める。朝食までの数時間は持ちこたえるのだろうか

いつものように腹に問いかけるのであった。我慢せいっ!命令を

してもぐう~っ!と、言うばかりで持ちこたえるのかわからない

年の瀬が近くなってきているので、買い置きしておきたいのだ。

我慢できずにまた一つ、また一つと消化してしまえば正月には

カップ麺の買い置きがなくなってしまう(;^_^A貧乏四畳半の

財政事情も苦しいのだ。コロナ対策にアルコールなどを買い揃え

財政を圧迫しているのだった。マスクも買わねばならないので

コロナ対策の出費は、抑えることができないのじゃあああああ!

コロナ対策によって真夜中のカップ麺類がまた一つ、また一つと

消えていくのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥそんなことを

考えながら時間が過ぎるのを待ってはいたが、空腹は待っては

くれないのだった(´;ω;`)ウッ…少し早いが朝食の準備をしよう

ばっさまの言いつけ通りにご飯と味噌汁なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

05-IMG_2239.JPG

んまいっ!

厚揚げを煮込んでいたので思ったより時間がかかってしまった

いつもの時間になってしまったのじゃああああああああ!これで

財務省もほっとしていることだろう(^▽^)/コロナ対策は厚生省

ブログは、文科省の管轄かな?いや、デジタル省かな?なんだか

わからないが、出費を抑える防衛省にしっかりとしてもらわない

と、いけないのじゃああああああああ!(;^_^Aカップ麺1個分が

持ちこたえたのじゃああああああああ!!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろけるチーズ玉子トーストレタス ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。