SSブログ

貧乏四畳半最後の日 [どんぶりっ]

 


おおおおおおっ!とうとう最後の日がやってきましたあああああ!

貧乏四畳半の最後の日。これで貧乏四畳半とお別れです。明日から

路上生活者になります(´;ω;`)ウゥゥ正確には、ネカフェや公園や

タコ部屋の住人になります。狭いながらも楽しい我が家だった。

いざ!離れるとなると寂しいものがこみあげてくる( ノД`)シクシク…

運命のいたずらか?最後の晩餐となるのだああああああああ!

最後だから卵と納豆を準備したのじゃああああああああ!(^▽^)/

卵かけご飯は、楽だけどもやはり最後の晩餐だからひと手間加えて

最後の晩餐にふさわしく目玉焼き丼なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

36-IMG_1482.JPG

んまいっ!

白身だけで米を喰うのじゃあああああああああああ!

残りの黄身は、納豆を加えて喰らうのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!贅沢の極みなのじゃあああ!(^▽^)/白身に

塩ふりをしていないけれど、なんとなくしょっぱいのは最後の

晩餐だからだろうか?おかげでご飯が進むのじゃあああああ!

白身を食べつくしたら納豆を投入するのじゃああああ!

残りの黄身と納豆でどんぶり飯なのじゃああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

37-IMG_1483.JPG

んまいっ!

納豆に卵の黄身の組み合わせは、まさに貧乏四畳半の黄金の組合わせ

のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。