SSブログ

あたた!あたた! [期限切れ]

当たったのである。何があたったのか不明である。

1日寝ていれば、なんとかなるじゃろ。病院に行くコインもない。

気持ち悪いのも寝ていれば、忘れられる。気づかないうちに病魔に

犯されている?いやいや、そんなはずはない。きっと豆腐か山葵か

ブロッコリーか大根かもしれない。その中のどれかだろう。

薄れいく意識の中で寝ていれば痛みも何もかも忘れてしまえる。

きっとそのうちにこのまま大往生を迎えたい・・・・・・などとうつらうつらして

いても腹は減る。こればかりはしょうがない(´;ω;`)

病気なのに腹が減る。何もしていないのに腹が減る。貧乏なのに腹が減る

病気あがりなので栄養をつけたほうがいいか?胃に優しいほうがいいか?

貧乏人は迷わず胃に優しい方をとるのじゃあああ!

1-IMG_1038.JPG

なにせあたたばかりなので、胃までいたたにならないようにしないと

やはり、なんとなくホッとする味じゃ(^-^)


貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:病気
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。