SSブログ

目玉焼きトースト [パン食]


パソコンの動きは、今日も遅い・・・・
(#゚Д゚)y-~~イライラはつのるばかりだ。おまけにIEなるものの
脅威にさらされているので、プラウザを変更したが使い方が
イマイチわからないのでさらにイライラは加速する
(##゚Д゚)イライラ
きっとこれはお腹がすいているせいなのだ。
やっとの思いで早朝から行って買ってきた安売りの食パンに
マヨネーズをたっぷりとたらしこんで(笑)オーブントースターで
焼くのだ!その間にフライパンで目玉焼きを作るのだああ!
油をひいてたまごを割り入れる
あああああああっ!黄身が潰れたあああああ!
なんということだ!目玉焼きじゃなく玉子焼になってしまったあ!
1-IMG_1184-001.JPG 
 
(ノД`)シクシク
とろ~んとした黄身が好きだったのに・・・・黄身はいない。
思い焦がれて焦げてしまいましたあ!
・゜・(ノД`)・゜・

               ____ 
            ,. -'"´       `¨ー 、 
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、 
         ,.'"::::,.===、":::::::::::::'',===-、      ヽ、 
    , - ‐'ー―ー‐っ=γ'  ,   ヽ'===ァニヽ---― 、 ヽ、 
    ゝ‐─‐" ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー'   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ 
     /::::::::::::::::.  ,'     r‐,ノ!                 i 
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l 
    ,'.         レ/      !                 } 
    i            ト、___ィ|              / 
    ',         └┴┴┴'‐'             / 
     ヽ、                        / 
      ヽ、_                     / 
         `¨i                     ヽ 
          /                      ヽ 
         /                      ヽ 
次の日
リベンジです。なにごともリベンジするのです!って食パンとたまごが
あるから、しかたなく同じ料理をしなければならないのだが・・・・
貧乏四畳半の痛いところである。( ゚д゚)ウム
今日こそっ!美しい目玉焼きトーストを作るのだあああ!
食パンにマヨネーズを塗りたくる!
オーブントースターで焼いている時にフライパンで目玉焼きをつくる。
今度は黄身が潰れないように慎重に作業するのだああ!
うおおおおっ!
 
1-IMG_1190.JPG 
 
すんばらしい出来栄えなのじゃああ!
黄身がとろ~っとしていて美味なのじゃああ!
んまいっ!
 
マヨネーズの旨みと黄身の旨みが合体してなおさらうまいのだああ!
プラウザを変えたのでうまく表現できないが、とにかくうまいっ!

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

カメラ

“ブ”ラウザですよ
by カメラ (2014-05-04 04:32) 

草餅つぶあん

初めまして(*´∀`)いつも楽しく拝見させて頂いてます。卵の黄身は半熟に限りますよね(≧ω≦)最近は卵の安売りに出会えてないので食べれてませんが…。
by 草餅つぶあん (2014-05-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビアチキンな昼下がり冷凍ピラフ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。