SSブログ

冷凍ピラフ [冷凍食品]


プラウザを変更してから、どうも書きにくくて困る。
文字間の調整だとか文字の大きさだとか設定方法がわからない。
どうせ書き汚しだからと諦めてはいるが、文字の詰め込み過ぎには
注意したいものだ( ̄▽ ̄)
詰め込みすぎは、冷凍庫だけで十分なのだがいつから入っているのか
わからないものだらけだ。
謎が多すぎる冷凍庫も夏には大活躍しそうなので季節変わりのいま
整理してみようと取り出してみた。
なにを包んだのかわからないラップものは、少し危険な香りがする。
整理するのが怖い。((((;゚Д゚))))
とりあえず食べられそうなものをチョイス!冷凍ピラフだ。
1-IMG_1191.JPG 
 
パッケージの裏面に調理方法が書いてある。レンジとフライパンの
二つの方法があるのだそうだ。
フライパンの方法を選択。( ´_ゝ`)フーンそのまま炒めればいいのか
パラパラとフライパンにぶち開ける。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工こんな状態でいいのか?
白い凍ったご飯粒がピラフに変身するのか?
疑問は残るがパッケージの裏に書いてあるとおりに調理してみる。
 
2-IMG_1192.JPG 
 
おおおおおっらしくなってきたーーーっ!
そうだ!ネギをいれてネギチャーハンじゃああああ!
1-IMG_1193.JPG 
 
 
んまいっ!
 
ネギの香りがいいっ!しかし、なぜピラフなのだろうか?
チャーハンでもいいじゃないか?いや、焼き飯か?
なんとなくこの違いが気になる貧乏四畳半であった。
 
バカ丸出しでブラウザとプラウザの間違いにも気づかない・・・( ^ω^)・・・
 

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

イカくん

ピラフはコンソメとかで炊き込んだ洋風炊き込み御飯、炒飯は中華料理、焼き飯はご飯を焼いてソースで味付けと、それぞれ違うみたいです よ。
by イカくん (2014-05-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。