SSブログ

ビアチキンな昼下がり [貧乏酒肴]

ビアチキンが安かった?いや、なんか広告の品なんてフレーズが

ビアチキンのパックに貼ってあるものだから、何も考えずに買い物

してしまいました。世の中はゴールデンウィークの真っ最中!

あの手この手で消費者の購買意欲を掻き立てるスーパー側の戦略に

どっぷりとハマっている貧乏四畳半です。

買い求めてきたビアチキン!1個98円!高いか?安いか?

ビアチキンっていうくらいだから、やっぱりビールで行かなきゃあ!

うおおおおおっ!いただきまーーーーす!

1-IMG_1163.JPG

ビールが加わるだけでテンションアゲアゲの貧乏四畳半である

んまいっ!

なんといってもその名のとおりスパイシーなチキンは、ビールに合うっ!

口の周りに泡をつけながら口福なゴールデンウィークなのであった。

これって普通なの?贅沢なの?

贅沢はしていなくても、普通に暮らしているだけで気づけば生活苦

来年は、ビアチキン禁止かも・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

そろそろシステムダウン?、


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。