SSブログ

真夜中のカップ麺 [インスタントラーメン]


GW中、朝から飲んだくれていたから平日でも飲みたくなってくる
そこをググッと我慢して我慢して夜のナイターまで待つ。
この我慢こそが酒をおいしく飲むコツなのである
ナイター観戦しながら冷たいビールを飲む季節になってきました。
遥か彼方のコタツの上から望んで飲んでまいりました。
おおおおおっ!やっと会えたね!冷たいビールちゃんっ!
1-IMG_1176.JPG 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごくごくごくごくごくごくっ!ぷは~~~っっ!
そんなわけでありますから、ナイター終了の時刻ともなるとすでに
酩酊状態でありまして、そのまま寝落ちするわけであります。
そうなると我慢できないのがメタボのお腹であります。
真夜中に空腹じゃああ~空腹じゃああ~と騒ぎ出すのです
消費税増税に伴う避難措置で某スーパーの某トップバリューが
税込のまんまなので、安いと思い買い求めてあります。
 
1-IMG_1213.JPG 
 
真夜中のカップ麺としては、この価格はありがたいことです
今回、チョイスしたのは、旨辛タイプ。
まあ真夜中のことですからいつものように湯を沸かして適量を
カップ麺に注ぎ入れて三分間待つのです。その間に薬味を
準備しますって、真夜中のことですから胡椒しか準備できません
何も考えず蓋を開けて、いつものようにパッパッと振り入れて
カップ麺をひと混ぜして、ズズッといただきました(^-^)
 
2-IMG_1214.JPG 
 
!!
 
うああああっ辛いっ!超!刺激的!!
真夜中のことでぼ~っとしていたものですから、この辛さは
目が覚めるレベルでした。完全に覚醒したまなこでみると
なるほど!スープが赤いっ!こりゃあ!胡椒なんぞ入れるべき
ではなかったと反省しながら、残りをいただきました。
いやあ、習慣とは恐ろしいものです。 
真夜中のカップ麺、激辛は避けるべきっ!
ましてや寝ぼけていたとは言え胡椒までぶっかけるとわっ!
体が故障しないようにと祈りつつ真夜中のカップ麺完食です。
はぁ~ひぃ~~っ!!
 
 
 
未遂事件に終わった過去の真夜中のカップ麺 
 
その後眠れず・・・・・朝までゴソゴソと・・・・ようやく眠くなったのは
お昼でしたあ!・゜・(ノД`)・゜・
 

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

拓

お仕事は何をしているのですか?
by (2014-05-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。