SSブログ

この食事は?お金持ちかも? [超!豪華っ!]


いやなに、現金は持っておらんのだが食べ物はあるしけっこう
セレブなのかも?
今夜は、ドリアなんぞを所望しよう(笑)だってインスタントの
ドリアソースがあるんだもの( ̄▽ ̄)わははっ
ドリアなんて貧乏人の喰いもんじゃないでしょ!?
名前からしてセレブっぽいっ!!!っ!
実は成人になるまでレストランというものに入ったことがなくて
ドリアの存在すら知らなかったのだが、レストランのメニューに
あったので人の食べるのを見てわかったことだった。
ドリンクバーで数時間粘っていたら、セレブな人たちが頼んで
くるので、わざわざ自分のお金で頼むことをしなくていいのだ。
消費税増税前に買っておいたドリアの素
 1-IMG_1219.JPG
ご飯にぶっかけるだけでドリアの完成なのだ!
チーズをたっぷりのせたいところだが、ピザ用のとろけるチーズは
ないのでベビーチーズの固形物でもいいだろう(^-^)
2-IMG_1220.JPG 
 
あとはオーブントースターで焼くだけなのだ
((o(´∀`)o))ワクワク焼きあがった~あっ!いただきまーす!
んまいっ!
 
あつあつのホクホクでチーズが溶けていて!!\(◎o◎)/!
画像を撮るのを忘れていたああ!ああ~っ!
 
3-IMG_1221.JPG
雑巾のうえに
こんな写真しか・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
 
ドリアとドリアンの区別がつかない貧乏四畳半でした・・・・
 

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

草餅つぶあん

ドリア美味しそうですね♪(´ω`)
チーズ料理は大好きなのですがファミレスで頼むと量が少なくていつもガッカリします。
沢山食べたい派の自分には向いてない料理…。
by 草餅つぶあん (2014-05-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

究極のたまごかけごはん目玉焼き丼 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。