SSブログ

あさマック [パン食]


朝食の外食
朝はギリギリまで寝ていたい現役世代の若者に人気のあさマック。
わしもマネをしてみた。
やっぱりハンバーガーというからには、ハンバーグだろう
冷凍ハンバーグを昨日のうちから取り出しておいて自然解凍しておいた
香ばしく焼き上げるのじゃ!
バンズはないので普通の食パンを使用する。
さっそく盛りつけじゃあああ!食パン+マヨネーズにレタスをのせて
ハンバーグの切り分けたやつをのせる。バンズと違って食パンは
四角いのでハンバーグをソレに合わせてやるようにハンバーグを
切り分けたのだった。そしてケチャップをドバッとぶっかけたら再び
レタスをのせて食パンでふたをする。さああ、切り分けじゃああ!
うああああっ!中のハンバーグが包丁の圧力で飛び出してくるっ!
くわああああっ!失敗じゃあああ!
 
 1-IMG_1265.JPG
 
無残なハンバーガーになってしまった。
作り直す予算も度胸もないので、このまま完食した貧乏四畳半である。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏庭のツナマヨトマト天かすうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。