SSブログ

夜まで待てない [貧乏酒肴]


日が長くなりました。
夜長夜長と人は言うけれど、午後からの時間が長いこと長いこと
昼ごはんを食べたら眠くなる。眠くなる。
この睡魔との戦いは、時間との戦いでもあるのだ。
目をつぶるとどんなに楽か?必死になって目を開ける。
長いあいだ目を開けていたのに時間を見れば、ほんの数秒!
戦いは長い長い時間戦っているよに思っていたがほんの数秒だと!
いやあ、日が長くなりましたね( ゚ー゚)( 。_。)
それとともに気温も上昇しました。いやあ、喉が渇きました
しかし我慢です。途中コンビニに寄ったより、からあげくんがうまそう
だったが、貧乏四畳半のことで一個あたりの単価が高すぎるのだ
そこで近所のスーパーへ向かって行きました
そこにはいままでなかった塩コショウの袋が付いていました
また悪い癖です。手を出して買ってしまいました。、
 
1-IMG_1302.JPG 
 
すべてはこの1杯のために・・・・・
今日1日を過ごしたのです。アテは唐揚げです(^-^)胡椒の小袋に
つられて買っちまいました。さあああっ!グラスにビールです(発泡酒)
どぼどぼどぼと注ぎ入れます。これです!待ちに待った瞬間です!
 
1-IMG_1287.JPG 
ごきゅごきゅごきゅっ!喉仏が上下するように喉に流し込みます。
くわっ!ぷは~~~~~っつっ!
一気に喉がなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さあああ!唐揚げです!
ん?(メ・ん・)?
 
2-IMG_1303.JPG 
これは、唐揚げじゃなくて皮揚げじゃああああああ!
・゜・(ノД`)・゜・

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

yu-papa

おはようございます^^
ブログを読めば読むほど、面白い内容で楽しませてもらいました(^_-)
by yu-papa (2014-05-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初夏ぐっどあふたぬ~ん鼻? ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。