SSブログ

記憶障害 [パン食]


ええとなんだったけかな?フェイントじゃなくて・・・・
リベンジでもない。
今朝は3時半に目覚めてしまった。こんな不規則な生活をしていると
いつしか肥満になりメタボと化して、破綻してしまうだろう。
そんな人より先に起きてしまうことをなんて言うんだっけ?
先駆者?フロンティア?なんだったけ?( ^ω^)・・・、
とにかく3時半に目覚めてしまった。まあ、夜明けの電気代は
格安だと聞くので、起きていても支障はないだろう。
ネットを徘徊しているうちに日の出だ。
今日は曇りなので、強烈な朝日とは行かずうすらぼんやりと
明るくなってきている。そろそろ朝ごはんの時間かな?
お腹がすいてきた・・・・・・・ええええええええええっ!?
まだ5時だとお?\(◎o◎)/!腹減った。
真夜中のカップ麺を避けるべく修行をしているので、この時間だと
仕方がないのかもしれない。あと数時間我慢できれば・・・
ぷよぷよお腹とおさらばできるかもしれないのに・・・・
意志薄弱、情けない思考の持ち主なので幼稚園児並みの
意思決定力しかない貧乏四畳半なのであった。
こういうことだからメタボからも貧乏からも抜け出せないのだ。
真夜中のカップ麺、うまいことこの上なしっ!
 
1-IMG_1429-001.JPG 
 
 
腹ごなしが済むと眠気がふわりふわりと落ちてくる・・・
なんだったかなあ?もう、のどまで出てきそうなんだが・・・
健忘症も度が過ぎると痴呆症になってしまう( ゚Д゚)ヴォケ!!
いや、それよかボケ老人仲間入りかもしれない。
それでも腹減ったことだけは、忘れないんだなああっ!
食べたことやなにを食べたのか忘れてしまえるのに
腹が減ったことだけは忘れないなんてっ!
朝ごはんまであと1時間足らずなのに真夜中のカップ麺を
食べないように修行しているので空腹が抑えられないのだった。
(メ・ん・)?ハラが減っているから、食べていないよな? 
空腹過ぎて夢にまで見る始末だ。貧乏はダメだね(^-^)
さあ、朝食だ朝食だ。今朝は、パン食といこう!
トーストじゃあああああ!
 
1-IMG_1433.JPG 
 
 
 
んまいっ!
 
そういえば、なにを思いださないのか?それさえも思い出せない
本当は、お金がないのを忘れたフリをしているだけなのかもしれない
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。