SSブログ

なんちゃってピザトースト [パン食]


ピザソースってなぜにあんなに高いのでしょうか?
たしかにいろいろ入っていて、んまいっ!のだが貧乏四畳半には
敷居が高すぎる。ケチャップでいいんじゃね?
 
1-IMG_1472.JPG 
というわけで食パンにケチャップを塗り塗りして、ピーマンや
その他の具材を並べます。最後にスライスチーズを縦にスライスして
井桁に並べたら、下準備はオーケーです。
 
2-IMG_1473.JPG 
 
あとは焼くだけ~~おおおおおおっ!焼けたっ!
 
3-IMG_1474.JPG 
 
んまいっ!
 
なんちゃってピザトーストだけどもサラミは欠かせないな。
食感の変化な上に味も変わるのだヽ(*´∀`)ノ
 



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ナツパパ

あ、ケチャップでも十分行けると思いますよ、うん。
by ナツパパ (2014-06-23 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

記憶障害お金がないっ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。