SSブログ

ミートボール丼!! [どんぶりっ]


前回のまとめ買いってか、3個まとめて販売していたミートボール
うかうかしていたら、期限が切れてしまっていた。
なんとか頑張って1個目は、ミートボールスパ
2個目は、ミートボールパスタ(オーブン焼き)にしてきたが
最後の1個をどう処分しようか考えあぐねていた。そのうち
掃除洗濯など雑用をこなしているうちに再びミートボールのことなど
記憶から抜け落ちていったのだった。いつものように朝食を済ませ
雑用をこなし、さてお昼という時ピーマンと玉ねぎを炒めようと
していたのだった。ふと冷蔵庫を開けると!!( ゚д゚)ハッ!目の前に
ミートボールのレトルトのパッケージがあるじゃあありませんかあ!
これはしまった!!食べなくてはならない。ええいっ!
どんぶりにしてしまえっ!
1-IMG_1495.JPG 
 
 2-IMG_1496.JPG
玉ねぎとピーマンをサクサクとカットして油で炒める。
軽く塩コショウをして、どんぶりにのっける。そして
温めておいたレトルト食品のミートボールを同じくどんぶりに
ぶち開けるのじゃあああああ!うおおおおっ!
しまったあ!<(ToT)>ミートボールが1個も転げ落ちてしまった!
・゜・(ノД`)・゜・しかし、3秒ルールで救済したのだ。
そして、完成したのだった!おおおおおおっ!
3-IMG_1497.JPG 
 
 
んまいっ!
 
レトルトのミートボールの汁がご飯に絡まって、ピーマンや玉ねぎもいい味を
出している。
ミートボールのまとめ喰い、本日終了。ε-(´∀`*)ホッ

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

Alshark

ミートボールは半分に切って、
フライパンで野菜と一緒に炒めるのはどうでしょうか???
野菜にも味が周りますしね。。。
by Alshark (2014-06-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミートボールパスタて・ん・ど・ん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。