SSブログ

わーいヽ(*´∀`)ノあたた! [当選報告]


貧乏四畳半に小包が届いた。開けてみると焼酎ハイボール
アサヒ辛口焼酎ハイボールプレゼントキャンペーンに応募して
見事に当選したのだった。ヽ(*´∀`)ノ
さあああっ!今宵は焼酎ハイボールじゃあああ!
当選したアサヒ辛口ハイボールは、2種類入っていて普通の
ハイボールとレモンのハイボールだ。
 
1-IMG_1510.JPG 
とりあえず普通のハイボールから飲んでみる。おおおおっ!
さすが辛口!炭酸強めでアルコール分も8%もあるので飲みごたえ
ありっ!
普段の発泡酒の5%に比べて、舌がしびれるような旨さじゃあ!
しかもメタボの貧乏四畳半にふさわしく糖質ゼロ!プリン体ゼロ!
なのじゃが、まったくそんな感じがしない。
くわ~っ!きく~~~~っ!
つぎはレモン味じゃな(^-^)おおおっこれも!炭酸が強めで効く~!
ほんのりと香るレモンの風味が炭酸によく似合うのじゃ!
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)アルコール度数強めって
少しきついくらいが真夏の夜には、よく似合う。
今宵も花火がドドーーーーんっ!と頭の中で爆発じゃあああ!
たあ~まあ~やあぁ~~~ぁ!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

て・ん・ど・んシャブ中毒 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。